エステ通い。

親愛なるあなたへ

「歯」が風水的に「金」のパーツにあたると聞いてからは年に2、3回歯医者に通うようになりましたが、歯医者が苦手というのは最初だけ、ですね。

痛いのは治療もそうですが歯石掃除もちょっと痛い。

でも最近の歯医者さんはものすごく患者さん目線なので、痛かったらその部分だけ手作業でやってくれたり、あとはクリーニングの機械も強さを変えられるらしく、一番弱い設定にしてくれたり。

あとどうしてもダメなら麻酔してくれたりと、本当に親切にしてくださいます。

そしてそれを定期的にやってると多少痛さにも慣れが生じるもので、そのうち「痛いかもしれないのに歯医者に行かずにはいられない」変な習慣がつくようです。

人間はホント習慣の動物で。

歯医者さんも全国にものすごい数あるので、お客さんを取るためにお互い切磋琢磨していらっしゃいますから、嫌だったら他のところ探せばいいや、くらいで。

治療室も観葉植物がおいてあったりものすごいオシャレなインテリアで、どこかのエステみたいです。

完全個室のところも多く歯医者さんに来ていることを忘れてしまいそうです。

エステ通いだと思えばハードルはかなり低くなるかも。

まあまずは「金運上げたい」「お金が欲しい」「儲けたい」から行くと良いのでは。

by You