日本人を徹底的に切る理由。

親愛なるあなたへ

私は日本人は素晴らしい民族だと思っているのですが、それでもこれまでの記事を見てきて「徹底的に批判」しているのもままあったことを考えると、「どうしてそんなことを書くのか」「そこまで言わなくても」ということがあると思うのですが、島国であることを考慮してもだんだんと「子供じみて」きていることがその理由だと考えられるのです。

安倍首相が休暇を全くとらずに世間の猛批判を浴びせ続けられ、諸々の要因はあるのでしょうけれども、最近検査のために病院へかかった、ということです。

「健康不安説」と題し、あれだけ猛批判を浴びせかけたメディアの張本人が「安倍首相の健康は本当に大丈夫なのだろうか?」と書いた記事を見たときに、呆れを通り越して笑いがこみ上げてきました。

集団リンチしていた奴らが「あいつ大丈夫だって言ってたぜ、ホントかよ?」っていうのと全く同じですね。

私はこういうのを子供と呼んでいます。

情けない。

by You