本当にお疲れさまでした。

親愛なるあなたへ

今月1日に大阪都構想住民投票が行われ、残念ながら僅差で二度目の否決となってしまいましたが、松井市長、吉村知事、本当にお疲れさまでした。

会見で松井市長の本当に「やり切った」という清々しい表情に非常に感動しました。

大阪都構想について、橋下元大阪知事の番組などを見て、なるほど、そういうことだったのか、という色んな分析についてはまた書こうかと思っているのですが、これだけの大きな戦いを挑む人々の勇気と潔さに改めて一票を投じることができたことを非常に光栄に思います。

改めて、カッコいい生きざまとエネルギーと熱意と無私利他の精神に心からの敬意を。

本当にお疲れさまでした。

by You