統計学のプロ。

親愛なるあなたへ

今回の引っ越しを含め、風水関係を勉強し始めたときにお世話になりました方がいらっしゃいます。

横浜で占い師をしていらしゃいます、竹下宏先生。

気学の有名な先生だそうでしてそのノリの軽さや面白さから配信動画にハマってしまいました。

しかし一歩気学の世界となると、話す内容の深みは絶大。

単なる風水、昔からの言われ、というのを排除して数万人というものすごい数の鑑定数、そして自らも多くの実験台として確立した「確率統計学」のプロ中のプロでいらっしゃいます。

私が方位学を始めるきっかけとなった西谷泰人先生とは理論を異にするところもあるようですけれども、それでも多くのことを動画で勉強させていただいています。

私が理系的な合理主義者である感覚もあって、その確率統計学的な手法というのは非常に通ずるところがあります。

実際に占っていただくときの接する姿勢・方針に関しては賛否両論あるようですけれども、それでも非常に信頼のおける占い師さんのお一人でいらっしゃると思います。

気学、方位学、風水、家相、そういった能動的な手段で自分は開運して自分らしい人生をつかむんだ!、という方は、是非参考にされてみては。


www.youtube.com


by You