バイオリズムのせいにする。

親愛なるあなたへ

気学の世界で「バイオリズム」に手を出した昨今であります。

過去には何かのせいにするのは「よろしくない」と記事にもしたためていたのですが、方位を取るようになってからは「方位の影響」つまり「方位のせい」にするようになって、実態として開運できたのもさることながら「気持ちが非常に楽に」なりました。

その次に気学のバイオリズムで自らの年月の様子を見るようになってからは、「ああ、これは今のバイオリズムが大凶だからだな」とさらに「何かのせいにする」対象が広がったのでありますね。(笑)

ですが、おかげでさまで「さらに気持ちが楽になりました」。

本人が持っているエネルギーや周りの環境、これまでの経緯、それこそ今まで取った方位の影響も加味してのことなのですが、おおまかにしてバイオリズムの運行で行動の有無を決めてよいと思います。

今後のやらないことへの言い訳ではないのですが、そのときの状況を客観的に見る指標として用いるには大変便利なツールです。

気学が分からない方は、何度かご紹介させていただいています横浜の竹下宏先生のホームページで無料で今年と毎月のバイオリズムを連載されていますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学

by You