呪いを超える人。

親愛なるあなたへ

「呪物(じゅぶつ)」を集められている怪談師、田中俊行さんという方がいらっしゃるそうです。

波動の関係もあって、敏感な方のため動画をここには載せられないのですが、すごい人。

普通、あれくらいの諸々に囲まれて生活すれば無事ではいられません。

ご本人は「感度が低いんです」とおっしゃっていますが、たぶんそれで済むようなレベルの話ではないと思うのです。

動画を色々拝見したところ、田中さんの呪物に対する深い愛情があるのだと分かりました。

ー何かを訴えているのなら、それを自分が聞いてあげなければ、とー

興味本位で集めているのではない。

初めのキッカケはその部分もあったのかもしれないのですが、それでもそれだけではない。

興味本位では必ずやられる。

呪いを超える、祓うとかではなく、悪意の部分での共鳴ではなく愛を持って共存できる人物がこの世に存在するのか。

世の中は広い。

すごい人です。

by You