空からの幸運。

親愛なるあなたへ

よく「虹を見たら幸運の証だ」とか「ハート形の雲を見たら幸運の証だ」とかいろんな話があります。

それはなかなか難しいだろう、と思う中より高い確率でゲットできる幸運が。

それが雲の切れ間から見える光の柱。

空に広がるときもあれば地上に降り注ぐときもあります。

「天使のはしご」と呼ばれるものらしく、これなら見る機会がいっぱいありますね!

p.s.

よく見るなら「一回当たりの幸運度」がなさそうな気もしますが、気をつけて見ていれば結構な確率で見られるので「集めた数で勝負」みたいなところがある現象です。

いつも空を見ている私は相当見ているので大幸運(笑)

それぐらい見られます。

by You