バイオリズムと許し。

親愛なるあなたへ

気学のバイオリズムは非常に便利です。

自身の状態だけでなく相手のことも分かるので、いつもと違う動きや感情で対応されても許せてしまいます。

昨日、古くからの旧友とオンライン飲み会をしましたところ、普段は画面に映らない奥様が「がっつり確認するように」登場したので、本当に「友人との飲み会」なのか確認したのかもしれません。

画面越しに「誰?」「Youくんだよ」というやりとりが聞こえたのにも関わらずですね(笑)

普段そんなことはないのですが、奥様の星の動きをみると「すごく疑心暗鬼になる状況(けれどもほぼ思い過ごし)」だったので、なるほど、と。

もし気学の影響を知らなければ、「長い付き合いなのにどうしてあからさまに確認するように登場するのか」とこちらも動揺してしまったことでしょう。

相手のことを思う、ある意味一つのコミュニケーション手段としての学問であります。

by You