血液型がB型の人、チャンスです。

親愛なるあなたへ

血液型占いが流行りました。

この血液型はこんな人だよという本も流行りました。

一番評判が良かったのが、AB型です。

「キレ者」「天才肌」の要素があると書かれているからです。

逆に、一番評判が悪かったのが、B型です。

「自己中心的」という書き方をされたのが主な原因でしょう。

僕は、A型です。

でも、中身はB型です。

「お前、血液型何型や」と店長に聞かれたので、「A型です」と答えたら、「几帳面やし、やっぱりな。でも、中身はB型やな」と言われました。

大正解です。

僕は、昔からB型によく間違えられました。

僕が仲良くしている友達も、B型が多いです。

僕が好きなタイプは、「B型人間」です。

B型人間は、マイペースです。

他の人から波を受けても、自分のスタイルを通すことができます。

芯を持っている、ということです。

他人からの悪影響も、最小限に食い止めることができます。

成長欲のある人は、プラスの情報をどんどん取り込もうとしますから、マイペースなB型人間でも「素直になる」臨機応変さを兼ね備えています。

自分自身を高めやすい血液型が、B型です。

自分を大好きになるのが一番早い血液型は、実はB型なのです。

自分の「中身」の血液型は、入れ替えることができます。

血液型を入れ替えるためには、その血液型の人と同じ空間を共有しましょう。

A型人間になりたければA型人間と、O型人間になりたければO型人間と行動を共にするのです。

A型、B型、O型、AB型を色々混ぜ合わせるのも、面白いですね。

僕はA型のB型人間なので、残り「O型人間」と「AB型人間」の友達を増やしたいと思います。

by You