人生は、証明だ。

親愛なるあなたへ

僕は、未来の自分の姿を記事にしています。

僕が夢や志を記事にしているのは、それらを証明したいからです。

自分の思考・意志というものが、それを実現できることを示したいからです。

億万長者になって豊かな生活をするという夢もありますが、お金に直接興味があるからではありません。

僕は「お金に興味がなさそう」「生きているだけで幸せそう」と言われます。

その通りです。

でも、その僕が豊かな生活を手に入れて億万長者の価値観も体験したいと思っているのは、今極貧生活をしている僕でもそうなれるということを証明したいからです。

証明することで、みんなに勇気と希望を与えられるような存在になりたいからです。

全ての人が人生で課題を与えられています。

それを一つ一つ解いていくのが、生きるということです。

運命とは証明問題です。

運命を生きるというのは決して悲観的なことではなくて、可能性を証明していくことなのです。

神様が用意してくれた証明問題に、感謝しましょう。

あなたの目の前に起こっていることは、必ず乗り越えることができる解答付き問題集なのです。

証明してください。

by You