成功は、拾うか拾わないかだ。

親愛なるあなたへ

成功は特別な人に用意されているのではありません。

生まれてきた全ての人に用意されているのです。

誰もが成功するために生まれてきました。

つまるところ、人は自由に自分の人生を描けるということです。

思いどおりの人生を生きることができるということです。

思いどおりの人生を生きられないのは「人生は思いどおりになんかならない」と思うとおりの人生をちゃんと生きることができています。

人の意識や想いというのはそのくらい強いものです。

僕は丸2年の極貧生活を抜け出しつつありますが、それでも億万長者からは程遠いように見えます。

今度東京で友人の結婚式があるので家賃一ヶ月分を滞納しています。

こんな状況の僕ですが、そう言い切れてしまうのは気づいたからです。

気づいてしまえば何てことありません。

手品のタネが分かったのと同じです。

「なんだ僕にだって、誰にだってできるじゃん」と分かるのです。

僕がこの2年間で手に入れたものすごいものは意識レベルの話だと書きました。

最も貴重なものは、気づきなのです。

あなたの成功は決まっています。

成功はいつもあなたの目の前に落ちているから、あとはそれに気づけばいいのです。

by You