金運は豊かな感情から生まれる。

親愛なるあなたへ

僕は将来必ず豊かな生活を送ります。

経済的に豊かな生活を予定していも、お金に直接興味はないのです。

それは、億万長者になったときの自分の気持ちを大切にしているからです。

億万長者になったら自分はどんな風に満たされるのかを想像しているのです。

どんなに大金持ちになってもそこに満たされない感情があったら意味がありません。

物質が先にあっても意味がないのです。

どういう感情になりたいかが大切なのです。

僕は、経済的に豊かになって僕も僕の周りもみんなハッピーになる様子を強くイメージしています。

そこにはお金のことは忘れてしまっている自分がいます。

豊かな人には執着がないのです。

執着がなくなるから、究極、お金は幻想であることが分かるのです。

何かを手に入れたいと思ったら、それを手に入れたときの自分の感情をまず大切にすることです。

きれいごとではなくて、真理の一つとしてどんなときもまずは「心ありき」なのです。

by You