昨日までの自分を、超える。

親愛なるあなたへ

今日も頑張っているあなたへ、HONDAの感動するCMをご紹介します。

www.youtube.com

人は、現実を必ず言い訳にします。

現実の世の中では夢は叶わない。

現実の世の中では正義は勝てない。

現実の世の中では・・・

でも、そのどれもが言い訳なのです。

必ず超えることができるのです。

夢は、少しでもいいから昨日までの自分を超え続けることで実現するのです。

HONDAが生み出してきた数々の車が映し出された後、最後に映ったコンセプトカーが走り出すところにHONDAマインドを感じますね。

p.s.1

ナレーションをしている人の声が、カッコイイ。

p.s.2

短いCMで涙が出るって、贅沢ですね。

by You