自分が死ぬ夢をもし見たら。

親愛なるあなたへ

いきなりすごい題名で失礼しました。

考えたくもないですよね。

人が死ぬ夢って朝起きたらガクガク震えるほど怖いもの。

もっと言ってしまうと感覚なんかもあったりする。

とくにそれが自分や親しい人だとどうしていいか分からない。

不吉なことの前触れや正夢になるんじゃないかとどん底に落ちてしまう人もいます。

でも、安心してください。

夢で見た嫌なことは現実には決して起こりません。

神様が夢の中だけで終わらせてくれている。

人間が体験する全ては、そのときの気持ちを味わって魂を向上させるためのもの。

だから嫌なことは正夢なんかにはなりえない。

いいことは正夢にもなる。

だって神様には幸せしかないからね。

そして、人が死ぬ夢に関してはどこからそうなるのか分からないのですけど、何故か金運や開運につながっているのです。

全部が全部じゃないと思うのですけど、知識と経験をつなげるとその傾向が強いのです。

自分が死ぬ夢が何故か金運につながる夢占い。

そのくらい怖い夢や嫌な夢と現実は関係ありません。

恐ろしい夢から覚めたあなたの一日は必ず最高のものになりますよ!

by You