人生を楽しむ人の周りには、人生を楽しむ人が集まる。

親愛なるあなたへ

僕の職場に運気美人さんが入ってきました。

僕よりも10歳以上年下です。

その方に「人生を楽しんでいますよね」と言われました。

お会いして2日目です。

そんな短い間でも分かる人には分かるのだな、と思いました。

「やりたいことがたくさんあり過ぎる」と言ったら、「私もです」と言っていました。

自分の人生は、自分で決めます。

楽しむこともツマらなくすることもできるのです。

人生を楽しむことができる人は、苦しい状況でもどうやったら楽しくなるかを常に考えているのです。

僕は、仕事・生活・人間関係に完璧に恵まれているのではありません。

以前の記事にも書いた通り、頑張っているあなたと全く同じなのです。

幸運の神様は、楽しそうな人が好きです。

物事が楽しいか楽しくないかではなく、やっている人がニコニコしているかどうかなのです。

大変なことでも楽しんでいると、幸運の神様が勘違いしてヒョッコリ顔を出してくれます。

笑う門には福来る、なのです。

人生をキラキラ楽しむ人には、必ず人生を楽しんでいる人との出会いがあるのです。

p.s.

「運がいいですね」と言ったら「どうして分かるんですか?」と聞かれたので手相を見せてもらうと、彼女の両手には神秘十字がシッカリ入っていました。

by You