未来を信じるとは小さな光を寄せ集めることだ。

親愛なるあなたへ

僕は未来の自分が成功していることを心の底から信じています。

何でそんなことができるのかというと、それは今までの小さな成功を実感しているからです。

人々をハッピーにしたいと考えてからは、小さい頃から読書とも作文とも無縁だった僕が作家活動をするようになりました。

「気」というものに触れるようになってからは、開運術の存在に気づきました。

億万長者になろうと決意したらMLMに出会いました。

僕は「引き寄せの法則」や「集合意識」の存在を信じていますが、全てが僕の決断と行動で起こったとしたか考えられないようなことばかりです。

僕がサラリーマンのレールの上をそのまま乗っていたら、絶対にめぐり会えないと確信できるご縁の数々なのです。

一見まだ成功には見えないような小さな成功が寄り集まってくるから、僕は将来の自分が成功するに決まっている、と本気で思っているのです。

中にはそんな発想や行動ができない、という人もいます。

僕はいきなり先程書いたようなところに辿り着いたのではありません。

僕には、サラリーマン時代にパソコンが全く苦手だった状態からプログラムを書けるようになった成功体験があります。

プログラムと言っても初歩中の初歩のレベルです。

僕はあのときから人間の潜在能力の偉大さに気づき始めました。

でも、その前にも数々の小さな成功体験が積み重なっているのです。

パソコンスキルを通して気づいたのは、たまたまなのです。

僕のように全くのゼロからシステムに強くなっても気づかない人もいます。

もっと別のステージで人間の無限の可能性に気づく人もいるのです。

成功者は、不可能と感じていたことを可能にするキッカケを得ることができたラッキーな人だと思われています。

でも本当は、頑張って探していたのです。

自分を信じることができる人は、キッカケの大小ではなくて、自分の光を一生懸命探すことができる人です。

周りから見てそんなの大したことないよ、と言われることにいかに可能性を見出すかが、運命を変えるあなたの選択なのです。

by You