辛いのは今のあなたがたまたまそうなのです。

親愛なるあなたへ

僕は記事を読んでくださるお客様と僕自身が元気に、ハッピーに、そして自分自身を大好きになるために記事を書き続けています。

何度も書いていますけれど、今の僕は何の逆風も感じない悠々自適な状態なのではありません。

大変です。

人生のどん底は抜け出したけれど、それでも大変です。

僕が知らない色んな世界で毎日頑張っているみんなと一緒です。

自分の記事を見直して涙を流しながら勇気を奮い立たせることもしばしばです。

でも、今だけだろうな、と思います。

僕が将来豊かになってみんなに勇気と希望を与えるライフスタイリストとして成功することが分かっているのは、どんなに大変でもそれが今だけだと確信しているからです。

辛いなと思ったら、それは今一時であることを知ることです。

ずっと続くと思うと神様はなかなか試練を終わらせてくれません。

以前、「試練からの卒業は自分で決める」という記事を書きました。

辛い辛いと思うと、辛いことがどんどんやってきてしまいます。

辛くてもそれは今だけだなと考えることができれば、前向きになります。

すると、ちょっといいことが起こって「なんだ、今の状態でいるのが少し短くなったな」と分かります。

そうなれば、もうプラスの連鎖です。

大変なのは今だけなんだと発想を変えるだけで、あなたの人生は驚くような変化を見せるのです。

by You