なるようにしかならないのではない。「なるようになる」のだ。

親愛なるあなたへ

なるようにしかならないと言う人がいます。

なるようにしかならない、というのは自分の選択を放棄しています。

これはもったいないです。

周りの意志で人生を決めてしまっています。

「なるようにしかならない」という意志が働くから、なるようにしかならなくなるのです。

運命を変えることができる人は、自分で道を選択していきます。

周りの雑音に惑わされずに、流れるまま、自分の気持ちが向くままに行動するのです。

気持ちの向くままに決断して行動すると、物事はなるようになってゆきます。

なるようにしかならないという人はハッピーになれません。

「なるようになる」と言い切れる人が、ハッピーをつかむのです。

なるようになる、のは成功の言霊なのです。

なるようにしかならないという洗脳から解放されて、自ら選択しよう。

by You