楽しめる自信のある人が、モテる。

親愛なるあなたへ

僕は将来モテモテになりたいと思っています。

だから、モテモテな中谷彰宏先生から恋愛論を学んだり女性から常に学びたいと思っているのです。

自分の環境にあぐらをかいてモテていると思っている人は必ず一度崩れる時期が来ます。

僕はルックスや才能や若さというのは一つの大切な価値だと思っていますけれども、それだけに頼るのは本物の自信などではないのです。

本当にモテる人というのは、徹底的にモテます。

徹底的にモテて、しかもそれがずっと続きます。

それまではモテてたのに急にモテなくなった人は環境の上にあぐらをかいていたということです。

モテる人は楽しみます。

何があっても楽しむ余裕があるのです。

自分が素敵だなと思っている女性が他の男と仲良くしていてもニコニコしています。

二人の会話が楽しそうだな、二人のエッチが幸せそうだなと思っているのです。

幼いうちは悔しかったり嫉妬したりしてしまいます。

でも、本物の自信がつくと「こっちはこっちで楽しませてもらうね」と思うことができるようになるのです。

人は自分に一番興味のある生き物です。

自分を知るために他人に興味を持つのです。

自分に本物の自信がつけば、全てを許すことができるようになります。

許して楽しむことができると、人間の魅力はどこまでも輝いていくのです。

by You