不思議な話って、全ての基礎です。

親愛なるあなたへ

僕が書いていることは、正直おかしなことばっかりです。

以前はサービスについてとか実践的なものもあったんですけれど、最近は精神的なことが大部分ですね。

初めてこの記事をご覧になった方は絶対どこかの宗教活動だと思いますよね(笑)

堅いところで「哲学的な記事だな」くらいです(笑)

でも、僕がしたいことって宗教の公布活動でも哲学を語ることでもないんです。

何をしたいのかと言うと、自分の好きなことをして、社会的に成功して、お金持ちになって、女にモテたいんです(笑)

本当ですよ(笑)

そのためにこういうことを書いているんです。

何でこんなこと書いているのかというと、全ての基礎だからです。

社会的に経済的に成功するにはテクニックがいります。

テクニックを使いこなせるためには成功法則が分からなければなりません。

引き寄せの法則」とか「思考は現実化する」とか、この辺りまでは結構受け入れてくれるんです。

ごく最近ですけどね(笑)

でも、霊魂とか輪廻転生とかこの世の修業とか、そういう話になると途端にみんなシャットアウトしちゃうんです(笑)

変な話だし子供だましみたいに聞こえるんで仕方ないですけれど、これって全ての基礎なんです。

これが分かっていないと成功法則もテクニックも使いこなせないんです。

ちなみに記事に書いてる変な話って、超高度な話です。

どのくらい高度かと言うと、小学生が大学生の勉強を理解できないくらい、超高度な話です(笑)

足し算引き算を習ってる小学生が波動方程式を見てもただの暗号ですから(笑)

波動方程式なんて僕も知らないですけど。

習ったっけ?

習ったか(笑)

何が言いたいのかと言うと、全ての根っこなんだよってことです。

高度、高度って言っているけど、すごくシンプルで大切なことなんだよってことです。

根本が分かれば、全てがうまくいきます。

by You