気づける人が幸せ世界一。

親愛なるあなたへ

毎日が幸せな人ってどんな人でしょうね。

お金がいっぱいあって仕事が充実してて奥さんの他にカノジョがいる人?(笑)

それも楽しそうですね(笑)

楽しいと思えればいいんですね。

お金持ちってみんな幸せだと思うでしょう?

そうじゃないんです。

不幸なお金持ちって本当にいるんですよ。

お金持ちなのに不幸な波動が出てる人を僕は見てきました。

そんなことあるんだなぁって、衝撃ですよ。

幸せって、外から見えるものなんです。

幸せに見えないのに実は幸せでしたとかありません(笑)

幸せな人は大変なときでも幸せそうにしてるんです。

苦労が顔に出ないんですね。

幸せな人って別に何もなくても幸せなんですよ。

生きてることが幸せなんです。

例えばなんですけど、僕は世界一幸せな人間だと思ってるんです。

今の状況でですよ(笑)

自分の好きなように生きている。

自由って、素晴らしい。

自らの意志で生きるって、本当に素晴らしい。

いつ死んでもいいんです。

この前インターネットで日本の貧困率のコラムが載っていました。

計算はよく分からないんですけど(笑)、まあ年収200万くらいの層じゃないでしょうか。

日本は15%なんだそうですね。

世界水準が10%で日本は世界2位なのだとか。

これをどう見るかなんですよ。

貧困率が上がりました、世知辛い世の中になったなぁと思えば確かにそう見えますね。

でも、それをこういう見方もできるんです。

結構仲間が増えたじゃないか(笑)

人間って弱いもので一人だと不安になる。

でもいっぱいいれば自信満々!

赤信号だってみんなで渡れば怖くありません!

手取り年収100万円代の失業者が勝手に言ってるだけですからね(笑)

15%かぁ、貴重じゃない(笑)

日本の中で15%に入るって難しいんです。

自分に勲章を贈ろう。

「誰よりも自然に近いで賞」とか(笑)

一番下を見れるって、貴重ですよ〜。

悟りを開けばいいわけです(笑)

いや、でも真面目な話、生活力って大切ですよ。

どうやったら生きていけるかをゲーム感覚で楽しむんです。

ゲームオーバーになるわけにいかないからね(笑)

ずっとこの環境も飽きるから、どうやって一花咲かせようか知恵を絞るんですよ。

幸せになるには環境に振り回されないことです。

周りが付属品だと思えばいい。

幸せになりたかったら今幸せだなぁって思えばいい。

思えなかったらひたすら「幸せだなぁ」って言えばいい。

すると何故か幸せになるんです。

日本一、世界一、宇宙一幸せな人は、仕組みを知ってる人です。

本当に幸せな人っていうのは、幸せになる仕組みを知り尽くした人なんですね。

幸せの仕組みが書かれた記事を読んでるあなたは、絶対に大丈夫ですよ。

ツイてるツイてる!

by You