たくさんやればいいんです。

親愛なるあなたへ

上手くいかない全ての人に共通する理由はたった一つです。

途中でやめちゃうからなんですよ。

とりあえずやっていればいいんです。

数をやるってことですね。

周りはあーだこーだ言ってても、数稼ぐと何故かコロっと評価が変わる(笑)

人間って本当に面白い生き物ですよ。

転職って、チョコチョコ変えてると「すぐやめる」と思われるからある意味リスクはあるんですね。

でもそれは2回とか3回とか、駆け出しのうちです。

10社近くになってくると「色々ご経験されてるんですね」って評価されたりする(笑)

世の中はフラフラしてると信用されないぞって言いますけど、ウソなんですよ(笑)

周りがあんまり脅すから、知らない方は萎縮してしまって一つの居場所にかじりついてしまう。

フラフラするのがいいとか同じところにいるのが悪いとか、そういうことを言ってるんじゃないんですね。

別に何したっていいよってことです。

何したっていいんだけど、世の中が認めてくれる歩き方をしないとダメだよね。

自分一人では渡っていけないから。

それでどうするかというと、数をこなすんです。

難しい理論も何にもいりません。

コツコツやっていればいいんです。

短い間に数こなそうと思っちゃだめですよ。

毎日ご飯を食べるみたいにやるんです。

今から一週間分のご飯食べるぞって人、いないよね(笑)

その感覚が分かるとこのまま進んでいったら成功するのが分かるから。

続けていれば、絶対に大丈夫ですよ。

by You