必ず叶います。

親愛なるあなたへ

どうして人は「やっても無理だ」と思うのか。

世の中に出てから「現実」「社会人」「常識」「大人」の言葉にどっぷりつかり、自分の人生を投げ捨ててしまう。

物事は必ず何とかなる。

世の中は、宇宙は、そういう仕組みになっている。

これは体験的に感じないと分からないのは事実です。

口でいくら言っても分かるものではない。

でも何とか言葉で伝えられないものか。

何とかなる、というのは光である。

世の中は光と闇でできています。

その中で光の部分。

世の中の99%の人は自分が信じられません。

そして自分が信じられないことすら分からない。

どうせやっても無理だ。

心の奥底でいつもそう思います。

何か上手くいっても、こんな上手いことは続きっこない、そう思います。

最後は失敗してしまうという、自分の心の中の何かがあるのです。

それは最後は必ず闇で終わると思っているからである。

これがそもそも間違いです。

最後は必ず光が勝ちます。

どんなに暗くても光が勝ちます。

電気をつけたとき目の前の一部が暗い、なんてことはありえない。

世間が何を言おうが、自分の想いは必ず叶います。

美談を語りたいのではない。

そういう法則になっている。

1たす1は2である。

光は必ず勝ちます。

信じてなくても光が勝ちます。

弱気になったとき、自分を信じられなくなったとき、光が必ず勝つという法則は絶対だということを遠慮なく思い出してください。

by You