戦うときは気合、気合、気合!

親愛なるあなたへ

戦うときに必要なのは気合です。

愛だとか許しだとか立派なこと書いてますけど、戦うときは気合ですよ!

気合ってなんですかって、相手を倒すってことです。

相手を絶対に倒すぞって気持ちなんです。

言ってしまえば殺気ですよ(笑)

相手を殺す気でいくんです。

なんか物騒な表現ですけど、ホントにそうなんです。

人間には「気」っていうのがあるんですよ。

全然信じなくていいですけど、そういうものがあるんです。

戦うときは気のぶつけ合いなんです。

これも分からない人には伝えづらいんですけど、マイナスオーラと戦うときって気合がないと負けてしまうんです。

愛ってものすごい優しさなんですけど、気合いれないと弱くなってしまう。

本当の愛って、ものすごく強いものですよ。

マイナスオーラ全開の人は光に出会うと苦しくなって逃げ出すんです。

消滅させられるからね。

闇って光が出たら消えてしまうんですよ。

夜電気つけたら必ず明るくなりますから(笑)

悪魔は自分が消えてしまうのが怖いんです。

でも、それをためらってはダメなんですね。

闇を消し去る勢いで戦う。

闇を殺す勢いで立ち向かうんですよ。

中途半端では大切なものは守れません。

愛を通すときも気合いれましょうね!

by You