奇跡の重ね合わせ。

親愛なるあなたへ

奇跡が起こるとほとんどの人はこう思います。

「こんな奇跡は二度と起こらない」

奇跡とは「滅多に起こらない」「毎日は起こらないけど、一回も起こらない訳ではない」という意味ですよね?

一回起こったら終わり、なんて誰も決めていません。

神様だって決めてないのです。

奇跡は何回でも起こります。

数か月前に異動になったとき、すごいな、という体験をしまして。

健康に気を遣うとお昼を食べるところが大切になります。

例えば魚を食べたいな、と思うと魚を食べさせてくれるお店がないといけません。

前の前の職場ではたまたま定食屋があって、これはありがたいなと思っていたけれど転職してしまった。

でも、次の職場ではお弁当屋さんがあって魚のフライを美味しくいただきました。

そして今の職場に異動になると、なんと今度は近くに定食屋が建ってしまった。

これは僕のために建てられたようなものではないか。

お昼を食べるところが近くにない人、コンビニしかない職場もあるのに、これは奇跡としか言いようがない。

そんなことが起こるのです。

あなたにも必ず奇跡が起こります。

何回も何回も。

奇跡を信じてくださいね。

by You