完全なる幸せ。

親愛なるあなたへ

充実した毎日を送れるようになるとちょっとずつ気になることが多くなります。

すると、「あとこれさえなければ満足なんだけど」という状態になってきます。

実は、人の悩みというのはどんなに幸せになってもなくならないようにできています。

悩みがゼロというのはあり得ない。

完全な幸せというのは悩みがゼロの状態ではなく、ちょっと悩みがある状態なのです。

私たちはこの世に修行にきているから、悩みがなくなると課題終了で向こうへ帰らなければなりません。

悩みがあるというのはまだ生きる権利があるわけで、悩みがなくなっていきなり死ねと言われても困ってしまいます。

悩みがあるのは生きてる証。

脈拍とおんなじものですからどうか安心してください。

by You