成功者のリズム。

親愛なるあなたへ

成功者にはリズムがあります。

ポンポンという感じ。

「やりませんか」「やりましょう」

「ちょっと考えてみてから」となるとワンテンポずれてしまいます。

すると波長が合わなくなる。

せっかく成功者に見込まれても、このテンポが合わないと見放されてしまうのである。

あらゆる分野の成功者はこのリズムに敏感です。

それは一般人には分からない感覚。

もちろん私も分かりませんでしたし、それが普通だと思っていました。

でも、一度このリズムをつかむとそれまでのテンポが気持ち悪くなる。

簡単に言うと、成功者のリズムというのは、「速攻やる」。

「今度こんな展示会があってさ」「そうなんだ、今申し込んだよ」

極論を言うとこんな感じです。

非現実的かというとそんなこともなく、インターネットが整備された環境なら十分ありうること。

そしたらもう成功者です。

by You