神様の愛。

親愛なるあなたへ

「趣味はなんですか」と聞かれることがあります。

みなさんもよくあると思います。

個人的な話をすると、私には趣味がないのでツマラナイ人間なのかもしれませんが、唯一あるとすれば、「奇跡を起こすこと」です。

自分の実力ではとてもできないことを引き起こす。

それを楽しみに生きております。

行動して、奇跡が起こる。

普通は「オレはすごい」と自信を持つけど、私は自分の実力にそこまで自信がないから、「ああ、神様に愛されてるんだ」と思ってしまいます。

奇跡が起こるたびに、「愛されてるんだ、やっぱり愛されてるんだ」。

ワルイ子供が親の愛を確認するみたいです。

奇跡を起こす度に感じる神様の愛。

世の中には色んな自信があるけれど、最後に見つけた私にとって唯一崩れない自信です。

by You