愛は対象では決まらない。

親愛なるあなたへ

どうも自分は愛されていないんじゃないか、価値がないんじゃないか、そう思うことがあると思います。

そういうとき、人は必ず自分を責めます。

自分に原因を求める。

これを多くの人が勘違いしているために不幸がなくならないのだと思います。

愛は対象では決まりません。

周りの愛する能力で決まります。

この愛の原理原則は是非とも知っておいてください。

あなたが自信がないのは、親や周りの大人の愛する能力が欠如していたためである。

愛されていると言われながら愛を感じられないのは、愛ではなくモラル・ハラスメントだったからである。

あなたはいつでも愛される価値があり、ただ周りが未熟だったのである。

愛の原理原則を知りぬいた人間と、そして神様はいつでもあなたを愛している。

この真理は変わりませんのでどうか安心していてくださいね。

by You