押し出し。

親愛なるあなたへ

人生は押し出していかなければいけません。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」っていうのは実ってから言うもので、実らないうちに垂れてるのは根腐れ起こしてるか干からびてるかで、それではしょうがないですものね。

押し出しは気合なのですが、実は「道具」を使ってもいいのです。

何にも自信がないんだったらブランドバック買ってみるとか、それでなくてもおしゃれしてみるとか。

カッコイイ車乗るのでもいいですね。

学歴でもルックスでも才能でもブランドバックでも、とにかく何でもいいから勝つ。

私はすべてに勝る自信を手に入れるため一度否定しましたけど、それも結局は私の「押し出し」のためなのですから、要はなんでもありなのである。

by You