感謝のシステム。

親愛なるあなたへ

感謝できるときに感謝しましょう。

感謝が多い人は必ず成功します。

ほとんどの人は感謝できるときに感謝しない。

恥ずかしいとか照れくさいとか、色々あると思いますが、悪口はちょっとのことでも思いっきり言うのに、感謝は言わない。

思っても言わない。

記事を書き始めてからひたすら言ってるのですが、この世には「言霊」というシステムがあるから言うことが大切。

信じるとか信じないとかではなくシステムですよシステム。

宇宙は貯金制だから感謝できるときにいっぱいしとく。

人に言うのが照れくさかったら独り言のように呪文でもいいから、「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

by You