親愛なるあなたへ
人間には、実はそれぞれ固有の振動数というものがあります。
物質を小さく小さくしていくと最終的には振動になる、という科学理論も提唱されている通り、人間はエネルギーの塊です。
その振動数を上げると、成功できるようになっています。
まずは自分の振動数に敏感になる。
多くの人は周りの振動に左右され、上がったり下がったりしてます。
上がったり下がったりしていることにも気づきません。
それが普通のことだと思っていますが、この世は出したものが返ってくるから、振動数が下がると下がった現実が出てくるようになっている。
そんな怪しい話を知っている私であるから、とても恐ろしくて自分の振動数を下げる気にはなれないのである。
下がりそうになったときは、明るい音楽聞いたり本を読んだり無意味に「ツイてる」「幸せだ」「ありがとう」と言ったり、何があっても下げない。
そのせいで一部の人からは「機械みたいで人間の感情がない」と言われたりするのですが、要はその方がトクだからである。
この前の「気」の話にも通じるのですが、振動数の高い人と低い人が会うとお互い非常に「居ずらい」。
高い人はエネルギーを取られて疲れるし、低い人はいきなり上がって疲れる。
波動が合わない人とは関係が上手くいかないようになっております。
でも、高い人同士やこれから高めたいと思っている人は「楽しくなる」。
成功するには体の振動数を高くする。
要は何があっても気持ちをいつも上に向けておく、上げておく、ということです。
一番いいのは高い人どうして群れていること。
成功者の言う「マスターマインド」とは、みんなで振動数を維持する、ということです。
by You