顔と運が上がる。

親愛なるあなたへ

美肌を目指し、というより劣化を未然に防ぐことを目指し、化粧水と乳液を毎日つけている男がここにいるわけですが、鏡を見ながら「顔よ上がれ~、上がれ~っ」と念をかけながらマッサージしております。

人間老ける原因が「顔が下がること」にあるという。

なので顔を上げねばな、とそれこそ頬から目じりがつりあがるくらいまでやっている。

そのとき毎日鏡に向かって「あなたには成功と豊かさが確約されています」という呪文を唱えるのですが、そのとき思ったのが、顔が下がった状態で言うのと、目じりまで無理矢理上げた状態で言うのでは、後者の方が心のスッと入ってくるのですよ。

心が開いているというか、素直に受け入れるというか。

これが私特有のものなのか定かではありませんけれども、言霊の力をモノにしたかったら、顔を上げた状態で言ってみるのはいかがでしょう。

by You