光物で倒せばケンカにならない。

親愛なるあなたへ

恰好の話でもう一つ。

お金持ちな、豊かに見える格好をしているとケンカにならない。

お金を持ってるかどうかに関わらず。

イライラしている人や貧乏で突っかかってくる人と、「意識」で対抗しようとするとケンカになってしまうけれど、光物で倒せば相手が勝手にしぼむ。

綺麗な服を着て、光物を身に着けて、自分らしい豊かそうな格好をしていれば、イライラしている相手は自分でむなしくなってしぼむ。

だからケンカにならないわけです。

「嫉妬する心理」の応用になるわけですが、こちらが「自分の手の届かない存在だ」と思ってもらえればよい、という。

是非試してみてください。

by You