あきらめない基準。

親愛なるあなたへ

「物事を成すには最後まであきらめないことだ」というので「ああ、そうか」と思います。

頭では分かっているけれども、それでも現実には難しいですよね。

「あきらめない」

その基準が分かればもしかしたら元気が出るかも、ということで。

筆者は記事を書き始めた8年前に人生変えて、そこから年収200万円台を続けながら15社以上転職し、本当にもう色んなことがあり過ぎて絶体絶命も何度もあったのですけど、それでも全然あきらめてないんですよ。

ここまで来るとですね、成功というか、経済的自由というか、そういうのは時間の問題だなと不思議に思えるようになるのですね。

この苦労の仕方は成功者の道だな・・・と。

苦労に種類があって、成功者の苦労ってのがある。

あきらめないのに気合いがいるのは最初だけ。

そこからだんだんだんだん「時間の問題だ」と思えるようになってきます。

みなさんも是非あきらめないでくださいね。

by You