子育てと気学。

親愛なるあなたへ

不思議な話でいうと、「お子さんが成長する過程」というのが運気的にはどうも好影響なようです。

「何かが変化する」というのが運気には大切で、「変化がない」のは運気が横ばいなのではなくて「落ち始める」。

お子さんはどんどん成長して、同じ場所に住んでたり同じ仕事をしていたりしても家庭の中がどんどん変わっていきます。

子育ては傍から見てても大変なことであると思うのですが、このような事実からきっと元気をもらえるのではないでしょうか。

筆者のような一人暮らしや独身者の方は子育てがない分自分勝手にフラフラしていてラクなのですが、その代わり何かを変化させていかないと運気的にはマズい。

そういう意味で、既婚者でも未婚者でも、子供がいてもいなくても、過程は違えど変化の程度が運気に作用するという意味では平等な感じがするのでありますね。

by You