もっと飛びたくなると、もっと身軽になる。

親愛なるあなたへ

引越しから2ヶ月弱が過ぎました。

今度の部屋は前回よりも荷物を置くスペースが狭いです。

整理して、思い切り捨てました。

おかげでスッキリしました。

どんどん洗練されていくカンジです。

大海原に飛び出したときの引越しでも大分物を捨てましたけれども、さらに厳選しました。

動きやすくなるのが、分かります。

運気も上がるのが、分かります。

やっぱり身軽な方が、いいですね。

軽くなると、もっと遠くまで飛ぶことができるような気がしてきます。

未来がより鮮明に見えてくるのです。

低空飛行していては、先の様子がよく分からないのです。

余分なものを捨てて、かわりにもっと高い視点を手に入れるのです。

執着している物には替えられない、美しい景色があなたを待っています。

by You