自宅でのサービス。

親愛なるあなたへ

自宅の対・G作戦を決行すべく、管理会社さんがいらっしゃって色々と策を講じてくださいました。

そのとき、担当者の方が快適に作業できるようにと色々サポートをさせていただいたのですが、まだ2回しかお会いしていないのにその方とすごく通じ合えたというか、昔飲食店やホテルで働いていた感覚を思い出しました。

昔友人を自宅に招いて色々世話を焼くのが好きだった、あの心地よいサービス精神を再び。

気学の占いにおいても、小生の一白水星は「自宅に人を招いておもてなしする」ことで運気が上がるのだそうで、まさかこういう形になるとは思いませんでしたけれども非常に幸せなひと時でした。

by You