変わる性格。

親愛なるあなたへ

人間には運命づけられた性格、というのがあるようです。

昔は活発だったけど今は内向的、とか。

これは本当に不思議です。

それを知ることができれば悩みも軽くなるし周りの人間関係も変化することでしょう。

竹下宏先生の気学アプローチによる運命学が非常に的を得ていて「すごいなぁ」と。(古典気学から現代風に何万人というオーダーで統計を取り直したもはや「竹下学」で、運命論や相性のカテゴリーでは古典気学の原型はほぼないそうです)

「回し者」でも何でもないのですが、ご著書「運活BOOK」やインターネット販売の「自分カタログ」「本相性表」はとても役立つと思います。

大抵「自分が思ったのと全然違うことが書かれている(特に仕事適正や能力の部分)」と感じるかと思うのですが、小生の場合は今まで様々なことをやってきて、それらを当てはめてみると「全て当たってる」、だから信頼しようと(笑)

人間には運命づけられた性格がある。

環境によるものだ、と多くの人は考えるけれども、実はもう一つの事実がある。

自身についても、昔は表面上穏やかながらも人をまとめるような親分肌だったのは自覚しているのですが、年齢を追うごとに表面は強そうだがガラスのハートを持った乙女(?)になっていたところを当てられたのは「それでよかったんだ」と安心したのは確かですね(笑)

ビックリしました。

性格が変わらない人もいる、でも変わる人もいる、どちらかというと変わる人の方が多い。

なので性格の変化に悩まなくていいのですね。

運命に乗っていけば必ずや自分らしく幸せになれるでしょう。

繰り返し回し者でも何でもないですが(笑)竹下流気学の運命論はおすすめです。

もちろんあくまで統計学ですから、より本当の自分・真理に近づけるために「自らの感性」もプラスして活用、ですね。

by You