方位取りの魅力。

親愛なるあなたへ

方位取りの魅力は努力がいることです。

開運法は「怪しい」というより、多くの人が感じるのは無意識に「何もせずに濡れ手で粟を嫌う」のが本音なのではないかと。

ラクをしたい人間の中にある、修行をしたいと願う矛盾に満ちた真我の本音。

けれども、どんな開運法でも努力のいらないものはありませんね。

方位取りはラクそうに見えますけれど、これを定期的にやろうと思うとなかなかできないわけですよ(笑)

そして継続すれば、複雑な現象にもぶち当たる。

一つの理論なので間違いないが、その応用問題にも必ずぶち当たる。

そこで方位を越えた人生の勉強、あるいは神さまというシステムにも触れてみたり。

努力の結果手に入るもの。

その達成感、人間が本来修行で求める達成感が、この開運法の魅力であります。

by You