本が買えるというのは、すごいことだ。

親愛なるあなたへ

本を高いという人がいます。

たかが本一冊になんで1500円も出さなきゃいけないんだ、と文句を言うのです。

欲しい本があるんだけど、値段に躊躇する人もいます。

お財布に余裕があるのに躊躇している人は、本当はその本が欲しくないのです。

こういう人たちは、本を読むことで、何か目に見える形ですぐにリターンがないと満足できないのです。

でも、本というのは読んですぐにカタチになるものではありません。

あなたの頭の中、さらには、自分でも気づかない潜在意識に働きかけて、その影響が1年後、10年後に出てくるのです。

本というのは、本当に安価です。

一冊の本には、一人の人間まるまる一個分の人生がつまっています。

その人生に寄り添ってみることで、自分の人生観が180度変わることも、あるのです。

自分の人生を変える言葉に、わずか1500円で出会えるというのは、すごい。

本当は、安価どころの話ではありません。

人生を変える手段がお金で買えること自体、ものすごいことなのです。

占いや個人コンサルティングも同じです。

値段が高いのではありません。

自分の人生を変える方法を、お金で買うことができるのです。

運命を変える情報がお金で手に入ることに、感謝しよう。

by You