血が濃くなると、運命が濃くなる。

親愛なるあなたへ

今日、お店のお客様に「AB型ですか」と聞かれました。

僕に尋ねてきたのは、AB型の方でした。

僕はA型ですが、中身はB型です。

「AB型ですか」と聞かれたのは、初めてでした。

「O型ですか」と聞かれることは、たまにありました。

「A型ですか」と「B型ですか」が半々で、のこりちょっとが「O型ですか」でした。

今回、「AB型ですか」が入ってきたので、もはや血液型が不明です。

A型で生まれてきたのに、全ての型がインプットされてものすごく豊かな血液になった感じがします。

僕の運命は、今、さらに加速しています。

このタイミングで「AB型ですか」と聞かれたのは、必然ですね。

人間の濃さは、運命の濃さです。

その人の生きた密度は、身の周りに起こる全ての出来事が、証明してくれるのです。

by You