エネルギーを感じるには、体験すること。

親愛なるあなたへ

運をよくするにはどうしたらいいですか、と聞かれます。

簡単です。

運のいい人の真似をすることです。

方法を真似するわけではありません。

運のいい人の習慣を真似するのです。

もちろん運のいい人の方法を取り入れても構いません。

僕は方位学を実践して運をよくしているので、聞かれたら一つの方法としてアドバイスしています。

でも、世の中には「これだけが全てだ」というのはありません。

ですから僕は方位学を勧めるときにも、相手のあらゆる状況を考えて答えを出します。

凶方位に行かなくてはならない場合にはもちろん対策は示しますけれども、総合評価としてそちらが人生を好転させるのであれば無理に止めません。

以前の記事にも書いた通り、世の中がどうなっているのかは本当は誰にも分からないのです。

僕は全てのはじまりには「思考・意識・精神・想念」があると考えています。

もっと言うと「存在すること」自体がある確率上での出来事で、本当は「あるような、ないような」という平衡した世界なのだと思っています。

哲学者や神学者が「この世は全て幻想である」と言いますけれども、なるほどな、と納得します。

でも、それすらも全ての根源かどうかは分からないのです。

要は、そこまで行くと理屈は役に立たなくなるということです。

これはもう感じるしかありません。

データを見せてくださいと言われても、そんなものはありません。

運をよくするには運のいい人の習慣を取り入れて、運のいい波動を受けることに尽きます。

運のいい人と意識をつなげて、気持ちいいなと感じることです。

感じて幸せになることができれば、理屈は後付けで構わないのです。

by You