勢いのある動機がいいですよ。

親愛なるあなたへ

踏み出すためには動機がいります。

動機は何でもいいですよ。

お金が欲しいでも大丈夫です。

女にモテたいでも大丈夫です。

全部健全な欲ですから!

恥ずかしいことなんかありません。

それで、例えばお金お金お金って思います。

それでいいです。

大丈夫ですよ。

億万長者になるにはどうしたらいいだろう、ゴージャスな生活をするにはどうしたらいいだろう。

すると、そのうち変化してきます。

お金が欲しかったら、お金を追いかけちゃだめなんだなと分かるんです。

経験で教えてくれるんです。

それが僕が記事に書いてきたことです。

お金に執着しなくなるとだんだんお金持ちになることが分かるんです。

バーチャルで(笑)

最初、僕は目立ちたいと思ったんです。

自分を表現したいと思いました。

自信がなかったから余計思いが強かったんですね。

本気でそう思ったから、神様は文章能力を与えてくれました。

ただ、最近は目立たなくていいなと思ってきたんです。

別に目立たなくていいじゃないか。

ひょっとしたら目立たない方がトクなんじゃないか(笑)

そしたら神様は今度目立つためにどうするかを教えてくれるんですね。

今のままの表現だと難しいから、相手のために書きなさいって。

書きたい気持ちは分かるけど、相手が受け取りやすいようにした方がいいよって。

欲が消えたときに答えを教えてくれるんです。

ここで勘違いされてしまうのは、欲がイケナイとみんな思ってしまうんです。

そうじゃないんです。

神様は本気で欲を持った人にだけ、本当のことを教えてくれるんです。

こういうことは最初から分からなくていいんですね。

僕もまだ途中ですけど、もったいぶらずに教えます(笑)

教えた方が僕もトクですから(笑)

だから、勢いのある欲を持ちましょうね!

by You