成功を意識すると、成功のための道具がやってくる。

親愛なるあなたへ

人間の目はものすごい機能を持っています。

多くの情報の中から必要なものだけを見分ける力があるのです。

お腹が空くと、所狭しと並ぶビル群から急にレストランが目につき始めます。

欲しい車があると、ものすごい交通量の幹線道路でその車を見分けることができるようになります。

自分の意識がどこに向いているかなのです。

それが分かればこっちのものです。

後は応用すればいいのです。

日常生活のちょっとしたことか、人生哲学かは関係ありません。

スケールが違っても、同じことです。

僕は、人生を楽しみながら夢を叶えて成功すると決めています。

成功する人は情報がやってきてから成功しようと思っているのではありません。

「成功する」とはじめに決めているのです。

どんなにハデな色合いでも、決めていなければ通り過ぎてしまいます。

逆にどんなにジミで小さくても、意識していればチャンスを確実にものにすることができるのです。

これが人間の意識の不思議なところなのです。

まず、決める。

p.s.

成功を意識しているあなたへ。

あなたに必要な情報がまたここに一つ転がっています。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

by You