成功者の言うことが本当である証拠。

親愛なるあなたへ

成功した人は僕たちに色んなことを教えてくれます。

自分の時間を使って一生懸命教えてくださる。

なのに我々凡人はそれを一生懸命否定する。

その理由は簡単です。

成功者がウソを言っているかもしれない、と考えるからである。

「キレイごとだったらどうしよう」

「儲けのみのリピート作戦だ」

ものすごい不安なのである。

ところがこれが面白いのですけど、実は成功者は「ウソがつけない仕組み」になっています。

ウソの法則が言えない。

言えないようになっている。

それは、成功した人は「出したものが返ってくる」という根本の法則を熟知しているからである。

仮に、成功者がウソの法則を言ったとしましょう。

するとそれが本人に返ってくる。

成功者というのは常に情報を取り入れ向上し続けているから、自分が取り入れるときに出したものが返ってくると非常に困るのです。

ウソの情報だと困るのです。

一時的な成功でいいという成功者もいて、その人はもしかしたらウソをついてるかもしれませんが。

でも、一時的な成功者はたぶん幸せな成功者ではないと思います。

幸せな成功者は必ず本当のことを言う。

もちろん、そんなこと考えずに成功者は愛情から法則を説いてくださっているのですが、こういう視点で考えるとハラオチものですな。

by You