お金持ちは、寛大だ。

親愛なるあなたへ

お金持ちはお金持ちと付き合います。

貧乏人と付き合いたがりません。

貧乏人は、お金持ちは自分のお金を取られたくないから付き合ってくれないのだと思い込んでいます。

それは、貧乏人はお金持ちと知り合いになることでお金を借りようと思っているからです。

でも、本当は全然違います。

お金持ちがお金持ちとしか付き合わないのは思考を自己防衛しているからです。

お金持ちは思考が唯一の財産であることを知っています。

成功者やお金持ちは渡り鳥と同じように集団で飛んでいるとよく言いますけれども、意識を集めてその中で活性化させているのです。

お金持ちが貧乏人にお金を貸さないのはケチだからではありません。

貸すことが本人のためにならないことをよく知っているからです。

お金持ちは、全ての人がお金持ちの仲間入りをすることをいつでも歓迎しています。

意識の持ち方次第で誰でもお金持ちになれることが分かっているからです。

歓迎しているから、意識を解放するリスクを冒してでもセミナーを開いたり、本を出版したりするのです。

お金持ちほど寛大な人はいません。

意識の重要性をほとんどの人は理解しません。

理解しようとしないから、お金を分けてくれないということにこだわってケチだと決めつけるのです。

将来お金持ちになる人は、お金をもらおうと思ってお金持ちに近づくのではありません。

お金持ちと意識を同調させようと思っているのです。

お金持ちはリスクを覚悟の上でそれを受け入れてくれます。

僕は、今の僕を受け入れてくださるお金持ちの人たちに心から感謝しています。

by You