繰り返しの魔法を、使おう。

親愛なるあなたへ

この世で最強の力は継続する力です。

繰り返し繰り返し何度も同じことをやる力です。

何度も繰り返すとそれが当たり前になってきます。

これが力の源なのです。

当たり前になるというのが、成長です。

先日3回目の無一文になってみましたけれども、無一文だって当たり前になってくるのです。

乗り越えられるなと分かるようになります。

今回は銀行口座が0円の画面とカラッポの財布を写真に撮る余裕に恵まれました。

家賃・税金・奨学金・生命保険を滞納していて借金があって無一文になっても、コンビニのATMでカメラを構えるユニークな行動だってとれるのです。

繰り返しの魔法はあなたに心の平安を与えてくれます。

強さというより、安らぎに近いのです。

前も大丈夫だったんだから今回も大丈夫に決まっていると分かるのです。

人に話をするときも繰り返した内容の方が説得力があります。

それは繰り返しで得た安らぎが相手にも伝わるからです。

ちょっとやってみて話すことには説得力がありません。

妙な力が入っていて緊張が相手に伝わってしまうからです。

やることの大小は関係ありません。

小さなことで繰り返せる人は、物事が大きくなっても必ず続けることができます。

どんなに小さいことでもいい。

他人に笑われるくらい小さなことであっても構いません。

繰り返しましょう。

続けましょう。

それがいつか必ず、あなたの想像を遥かに超える力になるのです。

by You