愛と理論をもって。

親愛なるあなたへ

この題名は最近の僕のお気に入りなんです(笑)

理論的な人って冷たいんじゃないんです。

愛のある人が頭使わないんじゃないんです。

片方があったらもう一方がないって、偏見なんですよ。

感性バリバリなのにめちゃくちゃ冷たい人だっていますからね(笑)

理論と感性のバランスを取ればいいんです。

愛って、場所を選ばないんです。

斎藤一人さんって、ご本人曰く理屈家だそうですが、本当に愛の結晶みたいな方なんですよ。

愛って、優しさです。

誰に対しても優しいんです。

僕は優しさが足りないので、頑張って修業します(笑)

理論で守れて、理論で元気が出る愛があっても素敵なんじゃないかな、と僕は思うんですね。

by You