お金持ちになる人は実は決まっています。

親愛なるあなたへ

お金持ちはお金持ちと付き合います。

お金持ちはお金持ちしか信用しません。

どういうことかというと、貧乏人の考え方では豊かになれないのが分かるからですね。

お金持ちは貧乏人をバカにしているのではないのです。

貧乏人が怖いんです。

だから近づきません。

お金持ちは思考を自己防衛しているという記事を書きましたけれど、そういうことなんです。

貧乏人の波動が怖いのです。

何でこんな分かりきった口聞くのかというと(笑)、今の僕が貧乏人を見ると怖いからです。

手取り年収100万円台の身でありながら、僕よりずっとお給料もらってる人を見ても怖いんです(笑)

何故か怖いんです。

それで同じくらい貧乏な人を見ると安心するかっていうと、もっと怖いんです(笑)

それで、社長さんと話したり高級住宅の前に行くと安心するんですよ(笑)

だから、お金持ちになるには最初に意識なんです。

意識の改革が必要なんです。

僕が今貧乏なのにお金持ちになるのが分かるのはそういうことです。

強がりにしか聞こえないと思いますけどね(笑)

お金持ちになるには、お金を追いかけずに豊かさを追いかけましょう。

この矛盾が分かるには、意識を変えなければなりません。

お金持ちになりたい人は、お金持ちの人の本をいっぱい読んで話をいっぱい聞きましょう。

僕も頑張りますよ〜!

p.s.

斎藤一人さんのお金持ちのお話です。

www.youtube.com

僕は今は貧乏なんですけど、何となく分かるな〜と思います(笑)

by You